つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

新体制スタート♪

かなり暑くなったかと思えば寒くなる日もあり、体調管理が難しい季節になってきましたね。無理はしないように過ごしていきましょう。

お久しぶりです、つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

先月19日に新歓ご飯も無事に終わり、新委員がこの委員会にも入ってくれました!

本当にありがとうございます。新委員も交えて、コンサートに向けて真摯に活動に取り組んでいきます。

 

実行委員はまだまだ募集中です♪

本委員会は、クラシックコンサートの運営・企画を主にしていますが、クラシックや音楽に関する知識の有無は問いません!

学年も問いません!興味がある方は、このブログやアドレス「recital.tsukuba☆gmail.com」(☆→@)、Twitter (@tsukuba_recital)へご連絡ください♪

 

 

そして、先日新委員を交えての初ミーティングをしました♪

新委員の担当決めやミーティング自体の定例化、今後の課題の洗い出しなどを行いました。

担当については、これから具体的に仕事を見てもらい、決めていってもらいます。

昨年度以前と変えて仕事の分担を明確化していくため、まずは各仕事の担当ごとで仲良くなっていきたいですね。

少しずつ様々な仕事を動かしていき、コンサートの完成を目指してみんなで活動していきます♪

 

f:id:recitaltsukuba:20170601130358j:plain

下の画像はミーティング風景です。

(文責:T.M.)