つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

重・大・発・表!

みなさんこんにちは!

もう毎日毎日暑いですね!

なんだかんだで始まった春ABの授業も終盤に差し掛かり、なんとか乗り切っています代表の宮田です。

 

6月といえば。紫陽花を見に行きました。

f:id:recitaltsukuba:20200624182248j:plain

きれいな紫陽花です

 

さて、タイトルでなんだか大きく言ってしまいましたが

 

今年度の出演アーティストが決定しました!

 

今年もまた注目アーティストの方々ですよ!

 

だれなのかというと・・・

 

7月1日に詳細は発表します。

 

言わないんかい、って思いましたよね、すみません・・・

 

ということで、来週の発表までもうしばらくお待ちください!

 

それでは、みなさん体調にお気をつけてお過ごしください。