つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

本格始動

こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

毎日猛暑が続いていますね…。皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

 

今回も、前回同様新メンバーでお送りします!

 

 

さて、30日のミーティングでは、会場となる春日講堂の下見の際に見つかった問題点の検討(下見については前回のブログに詳しく載せてあります!)や、市や茗渓会への補助金申請についての確認などを行いました。

f:id:recitaltsukuba:20190801120616j:plain

ミーティングの様子です

 

それぞれが意見を出し合い、充実したミーティングとなりました。

 

 

また、ポスター作成やチケットの販売時期についての具体的なお話もあり、そろそろ本格的に動き出していきます。

 

 

課題はまだ多くありますが、素晴らしいコンサートを皆さんにお届けできるよう、メンバー一同最善を尽くしていきます!

 

 

もうまもなく出演アーティストやプログラムについても発表しますので、ご期待ください!

 

 

暑い日が続きます。無理をせずに、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

文責:宮田(比較文化学類1年)