つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

茨城放送でリサイタルの魅力を語る(放送音源あり)&クラウドファンディング、協賛企業様のご紹介

f:id:recitaltsukuba:20181213105222p:plain

茨城放送Music State

茨城放送Music Stateでリサイタルを紹介していただきました

すでにご報告しましたが、去る11月27日に茨城放送のラジオ番組Music Stateさんでつくばリサイタルシリーズを紹介していただきました。

キャスターの木村さおりさんの軽快なトークに導かれ、委員が活動の経緯や意義、今回のリサイタルのアピールポイントなどを15分にわたって語りました。

先日、音源が届きましたので、ぜひ、聞いてください!

MusicState20181127.mp3 - Google ドライブ

 

茨城放送さま、木村さま、ありがとうございました!

 

クラウドファンディング終了

以前からご案内していたTFF(つくばフュチャーファンディング)のクラウドファンディングが終了しました。

www.tff.or.jp

私たちの希望額を超えてご寄付いただきました。

運営資金として大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

そしてつくばフューチャーファンディングのスタッフのみなさまにもたくさんの有益なアドバイスをいただきました。ありがとうございました!

 

協賛企業様のご紹介

このほかにも一般1,000円、学生無料を実現するために、地元企業様をはじめとするたくさんのご協力をいただいております。

明治時代より地域を支えるお仕事をなさっている関彰商事様

www.sekisho.co.jp

 

多くの筑大生がお部屋探しでお世話になっている一誠商事様

www.issei-syoji.co.jp

 

筑波大学の同窓会組織である茗渓会様

茗渓会について | 茗渓会

 

そして鈴木英明先生のお志で筑波大学内に設置された「世界を変えよう基金」様

 

futureship.sec.tsukuba.ac.jp

多くのみなさまのご理解とご協力で演奏会は成り立っています。

ぜひ、おひとりでも多くのお客様のご来場をお待ちしております!