つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

いよいよ雙峰祭! リサイタルの影も見え隠れ……?

こんにちは!つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 

筑波大学では雙峰祭が始まりましたね。


筑波大生の方々はそれぞれの団体で面白おかしい企画を出していることかと思われます。

私たち実行委員会は直接企画を出しているわけではありませんが、一部の音楽系サークルにご協力をいただき、演奏会のチラシを置かせていただいております!


雙峰祭を楽しみながら、このチラシを見つけた時はぜひ手に取ってみてくださいね!

 

f:id:recitaltsukuba:20181021092146j:plain

 

今回は短いですが、このあたりで。
みなさんにとって良き祭日となりますように。