つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

私たちに力を! クラウドファンディングご協力のお願い

 こんにちは! つくばリサイタルシリーズ実行委員会です。

 今回はクラウドファンディングについてのお知らせです。

 昨年の第六回に引き続き、今回もクラウドファンディングを通して皆様にご支援をお願いしたいと考えております。

 というのも格安でプロの演奏をお届けするこの企画ですが、やはり毎度資金繰りが難しくなっているのが実情です……。

 実はもう受付期間が始まっておりまして、今回は非常にありがたいことに、すでにご支援くださった方のおかげでなんとか今回は第七回を無事開催できる見通しになっています!

 しかしながらお金の問題は常に付きまとってくるものなのです。

 毎回ご好評をいただき、非常に暖かい声援に包まれております本企画ですが、委員のほうでもやはりもっと何かやりたい! ということで次回以降の計画も立てているところでもあります。
 具体的にはこれからですが、例えば開催頻度を増やしてみたり、新しい企画でより充実した内容を提供したり。
 皆さまの期待を裏切らないものを考えていきます。

 というわけで、もう少しお金が欲しい……! というのが私たちの実情です。
 頂いたお金は今回の演奏会のため、また残った分は今後のために有効に、大切に、使わせていただきます!


クラウドファンディングは以下のページから行うことが出来ます≫

www.tff.or.jp

 金額は一口3000円からとなっております。
 ささやかながらお礼の品も用意しておりますので、どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします!

 募集期間は12/10(月)まで! 素晴らしい音楽をより多くの方に届けるために、どうか力を貸してください!f:id:recitaltsukuba:20181017224520j:plain