つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

つくばリサイタルシリーズの公式ブログです。最新情報を随時更新します♪

「常陽藝文」

少し前の話になるのですが…

 

私たち実行委員会は今年、年度が始まる前から新しい体制でスタートすべく準備を重ねてきました。その後、月一回のペース(現在はリサイタルが近いので毎週)でミーティングを開いてきました。

 

その活動に興味を持たれた「常陽藝文」の編集者さんが、夏前のミーティングに取材に来てくださいました。

 

その記事が「常陽藝文」10月号に掲載されました。

 

 

f:id:recitaltsukuba:20171124093814j:plain

f:id:recitaltsukuba:20171124093832j:plain

今回私たちの活動は筑波大学「世界を変えよう基金」を始め、地元企業の各種協賛やクラウドファンディングを通じて個人の方からも支援を受けています。これから2週間ちょっとで本番を迎えますが、そんな多くの方々の思いを受けて演奏会を成功させるべく、最後の追い込みに入っています。

 

席にはまだ余裕があるので、ぜひ、お友達と誘い合ってお越しください。会場では私たちの活動にも目を向けていただければと思います!

 

 

次回はいよいよ「クァルテット・エクセルシオさまへのメールインタビュー」を掲載します。お楽しみに!