つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2023年12月16日 第14回リサイタル『読響ブラス―クリスマスに贈る金管のハーモニー』 チケット→https://teket.jp/1479/26966

SNSでの応援のお願い♪

9月になり、涼しい日も増えてきましたね。
日ごと・一日の中での気温の変化が大きいこの時期は、
体調管理に気を配ってご自愛ください。
つくばリサイタルシリーズ実行委員会です♪

今回は、つくばリサイタルシリーズ実行委員会の「SNS」を紹介します!

現在は《Twitter》《Facebook》を用いて、主にブログの情報を発信しています。
↓それぞれのURLは以下の通りです↓

Twitter
https://twitter.com/tsukuba_recital

Facebook
https://www.facebook.com/recital.tsukuba/


今後、「クラウド・ファンティング」や「コンサート」が近づくにつれて、
コンテンツを充実させていく予定です♪
特に『クラウド・ファンティング』では、Facebookでの「いいね!」や「シェア」が
支援につながる重要なものとなっています。
SNSでの「フォロー」「いいね!」「シェア」を通してのご支援、よろしくお願いします!

このご機会に、私たちの《Twitter》《Facebook》のフォローも、ぜひよろしくお願いします!
コンサートは12月11日(月)の開催です。どうぞお楽しみに!

 

つくばリサイタルシリーズでは、メールマガジンを配信しております。

ブログの更新情報など、最新情報を一早くお届けします♪

興味のある方は「recital.tsukuba☆gmail.com」(☆→@)まで、メールマガジン配信希望の旨をご連絡ください!