つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2023年12月16日 第14回リサイタル『読響ブラス―クリスマスに贈る金管のハーモニー』 チケット→https://teket.jp/1479/26966

少しずつ形が見えてきた? 夏のミーティング

皆さんこんにちは、8月もそろそろ終わりが近づいてきましたね。

大学は夏休みでも、つくばリサイタルシリーズ実行委員会は活動中です!

 

f:id:recitaltsukuba:20170828144852j:plain

今日は主にチケットの扱いや、その手続きについて話し合いました。

googleフォームによる登録を利用した学生無料券、コンビニを通した一般チケット販売など……。なるべく煩雑にならないような形を考えております。

詳細は改めて告知いたしますので、少々お待ちください。

一点だけ、今のうちからご連絡を。

本コンサートの開催は、多くの方のご協力のもとに成立するものであります。

なるべく多くの方にコンサートを楽しんでいただくため、特に無料券をご利用予定の方は確実なご出席、または早めのキャンセル連絡をお願いいたします。

コンサートは12月11日(月)の開催です。どうぞお楽しみに!

 

つくばリサイタルシリーズでは、メールマガジンを配信しております。

ブログの更新情報など、最新情報をいち早くお届けできます♪

興味のある方は「recital.tsukuba☆gmail.com」(☆→@)までメールマガジン配信希望の旨をご連絡ください!

(文責:K.Y.)