つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2023年12月16日 第14回リサイタル『読響ブラス―クリスマスに贈る金管のハーモニー』 チケット→https://teket.jp/1479/26966

ミーティング&夏休みに向けて

暦も八月に入り、いよいよ暑い季節になりましたね。

皆さんこんにちは、つくばリサイタル実行委員会です。

 

本日、コンサートのビラ・ポスターに関してミーティングを行いました。

内容や紙面構成などを工夫して、よりよいものを作っていこうと思います。

皆様にお見せできる日が楽しみです♪

 

f:id:recitaltsukuba:20170802135432j:plain(ミーティング風景です)

 

また、これから大学は九月末まで夏休みに入ります。

私たち実行委員会も、全体ミーティングの機会は少なくなりますが、クラウド・ファンディングに向けて、夏休み中もできる限りの活動をしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つくばリサイタルシリーズでは、メールマガジンを配信しております。

ブログの更新情報など、最新情報をいち早くお届けできます♪

興味のある方は「recital.tsukuba☆gmail.com」(☆→@)までメールマガジン配信希望の旨をご連絡ください!

 

 

(文責:R.K.)