つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

つくばリサイタル実行委員会の紹介

こんにちは!

つくばリサイタル実行委員会です。

12月に入り、来月のリサイタル開催が迫ってきました。

実行委員会も準備を進めています。

今回は私達つくばリサイタル実行委員会を少し紹介したいと思います。

 

筑波大学つくばリサイタル・シリーズ実行委員会は、筑波大学の有志団体です。

活躍されている演奏家の方々に演奏していただくつくばリサイタル・シリーズを運営しています。

他にも勉強会や見学会を行い、音楽を含めたあらゆる芸術に触れています。

委員会のメンバーは所属や学年が異なりますが、リサイタルや音楽についての話や、時にはなんら関係のないおしゃべりをしつつ、日々和やかに活動しています。

 

現在も実行委員を募集しています。

筑波大学の学生であればどなたでも参加できます。

行事を運営するのが好き、クラシックに触れてみたいなど、少しでも興味がある方は大歓迎です。

リサイタルが成功した時の達成感はとても気持ちが良いものですよ~!!

 

文責:M.J