つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ『荒木奏美 染みわたるオーボエの調べ』 チケット→https://teket.jp/1479/33549

第4回リサイタル終了!

みなさん、こんにちは。

つくばリサイタル・シリーズ実行委員会です。

 

つくばリサイタル・シリーズ 第4回ベートーヴェン、晩年のクァルテット無事に終了いたしました!

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、クァルテット・エクセルシオさん、本当に素晴らしい演奏をしてくださりありがとうございました。

 

ヴァイオリン、ビオラ、チェロが奏でる音色が直接体に響いて、生演奏ならではの心地よさを体感しました。また、メロディーが激しくなる場面では、演奏家の方々が体全体を使って演奏されている姿に圧倒されました。素敵な演奏に触れることができ、心から良かったと思います。

 

第4回リサイタルを開催するにあたり協力してくださったすべての方々に感謝いたします。そして、来場してくださった皆様、至らない点もあったと思いますが、今回のリサイタルにご満足していただけたなら幸いです。