つくばリサイタルシリーズ公式ブログ

2024年6月9日(日) 第2回TRSサロンシリーズ開催決定!

ご来場ありがとうございました!!

 

先日、無事つくばリサイタル・シリーズを終演することができました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

当日は、小さなお子様からお年を召した方まで、幅広い年代の方々に

お越しいただきました。もちろん筑波の学生の方も多かったです♪

 

 

私たちつくばリサイタル・シリーズ実行委員会は、普段はクラシックを聴かないような方でも気軽にクラシックを楽しんでもらえたらという気持ちで活動しています。

 

皆様に、クラシックの魅力が伝わったでしょうか?(^^)

今回のリサイタルをきっかけに、これからもたくさんの音楽に触れてみてください!

 

 

 

ここで話は変わりますが、リサイタル当日の落とし物のお知らせです。

 

オレンジ色のシャープペンシルです。VICUNAと書かれています。

会場内に落ちていました。

f:id:recitaltsukuba:20150116110131j:plain

 

f:id:recitaltsukuba:20150116110155j:plain

 

お心当たりがある方は、つくばリサイタル・シリーズ実行委員会

(recital.tsukuba@gmail.com)までご連絡ください。

 

 

それでは、また来年のつくばリサイタル・シリーズでお会いしましょう!

ありがとうございました!